乃木坂46のファンです。
Twitterで書ききれないことをのせています。
-locationsのページに撮影場所の情報をまとめています。
mapのページに地図をのせています。

Every Friday 78.6MHz 21:00-23:00

 

 

中田花奈ちゃんの卒業発表があってから、早いものでひと月が経とうとしています。

もしかするとこのまま卒業しないのかなと思ってしまうこともあります。

 でも、中田花奈ちゃんは卒業します。

今後の芸能活動に関して名言をしていないので、もしかしたら芸能活動を引退して沈黙の金曜日のアシスタントMCも卒業するのかもしれません。

もちろん、芸能活動を続けるなかで本人が希望するのであれば、"アルコ&ピースと中田花奈の沈黙の金曜日"が続いていって欲しいです。

 

 

 

8月6日は中田花奈ちゃんの誕生日であると共に、中元日芽香ちゃんが卒業発表をした日でもあります。あれから3年経ちました。

中元日芽香ちゃんがパーソナリティを務めていたらじらーは、乃木坂46のメンバーが引き継いで隔週放送から毎週放送になりました。

今もこうやって乃木坂46のメンバーが引き継いで日曜日の夜に楽しい話をしていてくれているのが本当に嬉しいです。

 

 

私は乃木坂46以外のアイドルグループにあまり興味がありません。

本音を言うと、乃木坂46のメンバーが担当していたコンテンツの枠が他のグループへ移ることに対して抵抗感があります。

毎月3週目を楽しみにしていた半蔵門でやっていたラジオは聴けなくなりました。当時も乃木坂46のメンバーが引き継いでほしかったと思っていました。

 

 

永島聖羅ちゃんから交代して中田花奈ちゃんが沈黙の金曜日のアシスタントMCをすることになった4年前から状況が変わってることも分かります。

嬉しいことに、新曲を出せば音楽番組には呼んでもらえるし舞台や撮影などで忙しくなりました。そのために、アシスタントMCとして期待に応えることが出来ない状況があるかもしれません。

ただ、できることなら乃木坂46のメンバーが今後も沈黙の金曜日のアシスタントMCを担当してくれたらうれしいです。

アルコ&ピースのお二人と続けていってくれたら嬉しいです。

くだらない話を、他のラジオでは話せないような内容を、どの現場よりも身近に感じられるラジオがある空間を続けていってくれたら嬉しいです。

 

 

 

私のエゴイズムをただ書き連ねてしまいました。

不快に思われる方も多いかもしれません。申し訳ございません。

もし乃木坂46のメンバー以外が担当するなら、22/7の宮瀬玲奈ちゃんに担当して欲しいです。 

 ただ、出来ることならと願ってしまいました。

 

 

f:id:n46blog:20200807234647j:image