乃木坂46のファンです。
Twitterで書ききれないことをのせています。
-locationsのページに撮影場所の情報をまとめています。
mapのページに地図をのせています。

中田花奈1st写真集好きなことだけをしていたい 発売

 

 

10月13日に中田花奈ちゃんの1st写真集好きなことだけをしていたいが発売されました。

可愛くて綺麗で素敵な写真集です。

本当にしあわせです。


 

 

 

本人も気にしていたこともあって写真集に関しては、なかなか出して欲しいということを直接伝えられずにいました。

でも、こうやって私達の気持ちを汲んで写真集を出すことにしてくれたことがとても嬉しいです。最後にすごく大切な宝物になりました。ありがとうございます。

 

 

 

撮影場所は今年の夏頃に関東近郊で行われています。

本人の希望やコロナの影響もあって海外での撮影では無かったんだと思います。

正直なところ、発表直後は他のメンバーと同じように海外で撮影できたら良かったのにと思ってましたが、今は国内での撮影でほんとに良かったと思っています。

行くまでのフライトの影響が無いし何よりも国内での撮影だからこそ中田花奈ちゃんだけにスポットが当たっていたように思いました。

もちろん、海外の非日常的な中での写真が好きだという方もいるかとは思いますが、ただ私は中田花奈ちゃんだけに焦点が当たってるような感じがしたこの写真集が大好きです。

撮影場所への聖地巡礼も行いやすいと思います。

分かりやすいところで言えば楽天限定カバーの表紙は代々木第一体育館ですし、渋谷駅や原宿駅の近くでも撮影されています。福生や箱根も少し離れていますが公共交通機関でもすぐ行くことができると思います。

写真集片手に撮影の地まで足を運んでみてください。撮影場所は下の地図にまとめています。

渋谷周辺と福生周辺はもう巡礼もしたので、また後日ブログにまとめたいと思います。

 

 

 

 

衣装に関して、色々と本人の希望を入れた写真集になっていると言っていました。

ファンとしては、本人の希望が反映された写真集になっているのも嬉しいところです。

青いドレスと赤いドレスのカットはなんとなくそれぞれの椅子のジャケット写真を思い出しました。

普段なら選ばないと言ってた水着もドキドキしました。水着やランジェリーでのカットは気づいたらもうずっと見惚れてました。

もはやファンなので何を着ても可愛いと思ってしまうのでお気に入りの衣装も無いんですが、ガーリーな衣装でのカットがたまらなく可愛くて好きです。

 

 

 

セクシーなカットも多かったようには思います。本人はそういうところにも意識をしてたようです。本当に綺麗で美しい。

浮き輪のカットも泳げないからプールで浮き輪に浮かんでるというのも、本当にかわいくて好きです。

グラフィティやステッカーの沢山貼ってある場所でのカットやアメリカンハウスでのストリートっぽい雰囲気のあるカットも、本人の好きなことが詰まっているようでとても嬉しいです。

個人的に一番好きなカットは表紙カバーの裏のマスカットを食べて美味しそうにしてるとこです。独特な場所を選んでしまったのですが、目尻の感じとか口角の上がり方とか手の位置とか光の当たり方とか中田花奈の可愛さとか凄い好きです。可愛い。

 

最後のロングインタビューも是非買って読んだみてください。

 

 

 

 

 

あらためて本当に写真集が発売されたことが嬉しいです。可愛い可愛い姿を見ることができて嬉しいです。

ありがとうございました。