乃木坂46のファンです。
Twitterで書ききれないことをのせています。
-locationsのページに撮影場所の情報をまとめています。
mapのページに地図をのせています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

I see…のミュージックビデオの撮影場所へ聖地巡礼してきました

I see… の巡礼してきました。 撮影場所である秋葉原駅周辺と馬喰町と原宿を巡礼してきました。 口ずさみたくなるような曲調と可愛いダンス。 生で見ることができるのを楽しみにしています。 カフェのハンバーグと期間限定のさくらフィズがとても美味しかった…

じゃあね。のミュージックビデオの撮影場所へ聖地巡礼してきました①

じゃあね。の巡礼に行ってきました。 『つづく』『立ち直り中』をはじめとして多くのアートワークを手掛けられた湯浅監督が白石麻衣ちゃんの最後のソロ曲の撮影に選んだ場所。 どんな風に撮影をしたのか。どこを見つめていたのか。どんなことを考えていたの…

アナスターシャのミュージックビデオの撮影場所へ聖地巡礼してきました

アナスターシャの巡礼に行きました。 命は美しいに収録されている研究生PVと同じ富津公園で撮影された楽曲。 二期生に深い愛情を注いでくれる伊藤衆人監督がMVを撮影した楽曲。 卒業を発表した佐々木琴子ちゃんの最後の楽曲。 念願だった二期生ライブで披露…

個人ブログはじめました

個人的に思ったことを書き溜めるブログをはじめました 一年くらい前から何となくやってみたいと思っていた個人ブログです。 もちろん他のSNSサイトやブログサイトなどありますしTwitterでも十分かなとは思っていましたが、感じたことをなるべくそのまま表し…