乃木坂46のファンです。
Twitterで書ききれないことをのせています。
-locationsのページに撮影場所の情報をまとめています。
mapのページに地図をのせています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手紙②

先週に引き続き、今週も中田花奈ちゃんへ短いですが手紙を書きました。 林檎のモチーフのアメリカのカードです。 林檎といえばさゆりんご軍団です。金色の林檎がエンボス加工された可愛いカードです。 カードには『stay golden』と記されています。 『stay g…

手紙①

ブログにコメントしたり755にコメントしたりするのがあまり得意ではないので、先日手紙を書きました。 中田花奈ちゃんにファンレターを書くのは3度目だった気がしますが、こういうものはいざ書くとなると緊張します。 綺麗な文章を意識すれば本心から遠くな…

じゃあね。のミュージックビデオの撮影場所へ聖地巡礼してきました②

じゃあね。のミュージックビデオの撮影場所へ聖地巡礼してきました。 緊急事態宣言発令前にもカフェには巡礼していたのですが、今回は撮影場所であるサマーランドが月曜日に再開されたので行ってきました。 じゃあね。のミュージックビデオの撮影場所へ聖地…

中田花奈ちゃんの卒業発表について

一昨日、自身がアシスタントMCを務めるFM FUJIの沈黙の金曜日で中田花奈ちゃんの卒業発表がありました。 いつ卒業発表があっても大丈夫なように覚悟はしているつもりでいました。 でも心の奥底で"卒業して欲しくない"と思っていたし"まだ卒業しない"と思って…