乃木坂46のファンです。
Twitterで書ききれないことをのせています。
-locationsのページに撮影場所の情報をまとめています。
mapのページに地図をのせています。

手紙①

 

 

ブログにコメントしたり755にコメントしたりするのがあまり得意ではないので、先日手紙を書きました。

中田花奈ちゃんにファンレターを書くのは3度目だった気がしますが、こういうものはいざ書くとなると緊張します。

 

綺麗な文章を意識すれば本心から遠くなってしまうような気がするし、

本心に近づけようとすると醜い文章になってしまうような気がします。

 

 

 

いつもカードは表参道にある"Tout le monde"というお店で買っています。世界各国のお洒落なカードが所狭しと置いてあるお店なので、もし手紙を書こうと思っている方は行ってみてください。

封筒は、滑走路のMVの撮影地でもある銀座の伊東屋で買った気がします。

シーリングスタンプはどこで買ったか忘れました。

 

典型的な形から入るタイプの人間なので割と外見にはこだわってるつもりです。

 ロンドンのデザイナーさんのカードのようです。

卒業後に外の世界で輝けるよう願って靴をモチーフにしたデザインのものを選びました。 

 

 

 

なかなか、握手会なども難しい状況なので手紙をこまめに書いていきたいと思います。

 

 

f:id:n46blog:20200717030209j:image

f:id:n46blog:20200717024721j:image