乃木坂46のファンです。
Twitterで書ききれないことをのせています。
-locationsのページに撮影場所の情報をまとめています。
mapのページに地図をのせています。

じゃあね。のミュージックビデオの撮影場所へ聖地巡礼してきました②

 

 

 

じゃあね。のミュージックビデオの撮影場所へ聖地巡礼してきました。

 

緊急事態宣言発令前にもカフェには巡礼していたのですが、今回は撮影場所であるサマーランドが月曜日に再開されたので行ってきました。

じゃあね。のミュージックビデオの撮影場所へ聖地巡礼してきました - ____da_____

 撮影場所はこちらにまとめています。

-locations — じゃあね。

 

 

前々から計画をしていたのでチケットを買っていたはいいものの、中田花奈ちゃんの卒業発表がありました。

卒業ということに向き合うことになるのでどうしようか迷っていましたが、行ってみたらやっぱり楽しかったです。家にいても凹んだままだった気がするので良かったです。

 

 

遊園地内は誰もいなかったので、ほとんど貸し切り状態で思う存分巡礼できました。 

 

 

f:id:n46blog:20200716005103j:plain

f:id:n46blog:20200716005107j:plain

f:id:n46blog:20200716005111j:plain

f:id:n46blog:20200716005115j:plain

f:id:n46blog:20200716005120j:plain