乃木坂46のファンです。
Twitterで書ききれないことをのせています。
-locationsのページに撮影場所の情報をまとめています。
mapのページに地図をのせています。

じゃあね。のミュージックビデオの撮影場所へ聖地巡礼してきました①



じゃあね。の巡礼に行ってきました。



『つづく』『立ち直り中』をはじめとして多くのアートワークを手掛けられた湯浅監督が白石麻衣ちゃんの最後のソロ曲の撮影に選んだ場所。



どんな風に撮影をしたのか。どこを見つめていたのか。どんなことを考えていたのか。もしそんなことが分かったらいいなと思ってましたけど、実際に行ってみたら多分そういうことでは無いんだろうなあと感じました。

きっと卒業する時には、本当に苦しくて寂しさを感じるんだと思います。

本当に素敵なひとでした。

白石麻衣ちゃんを心から尊敬しています。"白石麻衣という1人の女の子に出会えたこと"それは人生最高の自慢です。8年半みんなに幸せをありがとう。ずっとずっと大好きです。

白石麻衣ちゃんがこれからも幸せでありますように。


image



【追記】 伺ったPOUNDさんのFacebookにも記事が載っていました。
ja-jp.facebook.com