乃木坂46のファンです。
Twitterで書ききれないことをのせています。
-locationsのページに撮影場所の情報をまとめています。
mapのページに地図をのせています。

手紙②

 

 

 

先週に引き続き、今週も中田花奈ちゃんへ短いですが手紙を書きました。

 

 

林檎のモチーフのアメリカのカードです。

林檎といえばさゆりんご軍団です。金色の林檎がエンボス加工された可愛いカードです。

 

 

カードには『stay golden』と記されています。

『stay gold』という言葉はRobert Frostの『Nothing gold can stay.』という詩の中で初めて出てきた言葉のようです。

 

 

 

 

 

『stay gold』という題名で好きな曲が2曲あります。

 

1曲目はHi-STANDARDの『stay gold』です。

サビは"I won't forget"というフレーズからはじまります。何年か前の京都大作戦で奇跡のような流れの中で一度だけ聴いたことがあります。今も強く覚えています。

悲しいことにきっと何年か経てば記憶も薄れていってしまいますが、なるべく楽しかった思い出が消えていかないようにしていたいです。

2曲目は宇多田ヒカルの『stay gold』です。本当に綺麗な曲なので今もよく聴いています。

"無邪気に笑ってくださいな いつまでも"という歌詞があります。中田花奈ちゃんがこれからも笑っていられることを願っています。

 

 

f:id:n46blog:20200725002508j:image

f:id:n46blog:20200724235654j:image