乃木坂46のファンです。
Twitterで書ききれないことをのせています。
-locationsのページに撮影場所の情報をまとめています。
mapのページに地図をのせています。

8月6日中田花奈ちゃんの誕生日

 

 

本日8月6日は中田花奈ちゃんの26歳の誕生日です。

 

今年も手紙を書きました。

8月っぽいデザインのカードにしました。

 

 

 

私が最も印象に残っているシーンのひとつに、2年前の8月4.5日に行われた真夏の全国ツアー2018大阪公演で披露された三角の空き地があります。

中田花奈ちゃんの誕生日の前日でした。

長居スタジアムに差し込む夕日のなかで花道を先頭きって歩く中田花奈ちゃんが本当に綺麗でした。

もし叶うのなら、いつかまた中田花奈ちゃんがセンターで踊る三角の空き地が見たいなあと思ってしまいます。早くコロナが落ち着いてくれることを祈っています。

 

 

乃木坂46が結成されてから、あと少しで9年になります。

その時間をすべて乃木坂46としての活動に費やしてきたわけです。

本当に大変な世界の中で活動を続けてきてくれてありがとうございました。 

中田花奈ちゃんのおかけでいろんな思い出ができました。

 

 

芸能活動を続けるかどうか未定だと言っていました。

もしかすると、中田花奈ちゃんの誕生日をお祝いできるのも今日で最後なのかもしれません。いずれにせよ、きっと来年からはいつもよりもちょっとだけさびしい8月になるんだと思います。

でも、今までの思い出がなくなってしまうわけではないですし、こんな状況でも中田花奈ちゃんの誕生日をお祝いすることができてよかったです。

 

 

来年も、再来年も、これから何年たっても中田花奈ちゃんの人生が素敵なものになることを願っています。

 

 

f:id:n46blog:20200806142358j:image

f:id:n46blog:20200806035618j:image