乃木坂46のファンです。
Twitterで書ききれないことをのせています。
-locationsのページに撮影場所の情報をまとめています。
mapのページに地図をのせています。

中田花奈ちゃんの写真集発売決定

 

 

 

中田花奈ちゃんの写真集発売が決定しました。

 中田花奈1st写真集 2020年10月13日(火)発売決定!...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

すごく嬉しいです。

乃木坂46には写真集を出せば売れるというイメージが定着してると思ってます。そんな中で写真集を出すことは、本人にとってもプレッシャーなんだと思います。

それでも、とても嬉しいです。

 

公式Twitterにも載っていましたが、以前から花奈ちゃん自身も写真集を出したいと言っていました。卒業という節目で本人の希望が1つ叶うことが嬉しいです。

 

このような状況の中でも卒業していくメンバーの写真集を発売できる乃木坂46というグループは素敵だと思いますし、写真集を出すという決断をしてくれた運営や光文社の方々には感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

 

 

写真集の中身ももちろんですが、タイトルはなんだろうとか、撮影場所はどこだろうとか、ロングインタビューにはどんなことが書いてあるんだろうとか、想像できることが嬉しいです。

 

アルコ&ピースのお二人や他のメンバーに写真集を見てもらった時のリアクションを想像できることが嬉しいです。

 

また、今まで多くのメンバーが写真集を出して、それに伴いSNSも開設されていました。オフショットや撮影の裏側が投稿されていました。

正直、とても羨ましかったです。

卒業を控えた中で今後どのような形で運用されていくかは分かりませんが、もし他のメンバーと同じように色々な写真や動画が投稿をしてくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

改めて、中田花奈ちゃんの写真集が発売するということが嬉しいです。

 

キメの細かい白い肌は本当に綺麗だし、何気ない表情ら恋に落ちてしまいそうなくらい美しいし、踊れば眩しいくらい輝いてて、笑った顔はとても可愛いです。

そんな素晴らしいなところが沢山詰まった写真集になってると思います。

もし良かったら、10月13日発売の中田花奈ちゃんの写真集を買って読んでみてください。

 

 
 
 
 
10月13日発売の乃木坂46 中田花奈1st写真集の公式Twitterです。写真集情報を発信していきますので、お楽しみに! 【amazonamzn.to/3liJpqe 【セブン】bit.ly/3jcho1C楽天bit.ly/3jairPr